2012年03月11日

ご無沙汰してます。

ブログ更新せず、放置状態でした…。

とりあえず、沖永良部島旅行記、北海道旅行記など全てアップしました。
ちょこちょこと作成して、9記事をまとめて…。(笑)
疲れると思いますが、よろしかったらご覧下さい!
これからは、出来るだけマメに更新していこうと思います。

それにしても、今年は寒いですね〜。
南国四国でも雪が降りました。
3月初めには気温が20度近くまで上がり、庭の花も大喜びでこのまま一気に春かと思っていたらまたまた寒気が…。
明日も雪の予報が出ています。困ったものです。

↓先月19日に降った雪↓

ご無沙汰してます。

さて、今年も3月末に北海道へ滑りに行きます。
3月25日〜トマムに決定しました。
今年はなぜか?もの凄くお安いんです。
トマムは初めて!雪の心配も無さそうだし、楽しんで来ようと思います。
今度は早めの更新を目指しますので、今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
タブレットPC当選!
タブレットPC当選!(2012-04-01 15:04)

ご無沙汰してます。
ご無沙汰してます。(2011-07-06 12:05)

誕生祝い&お花見
誕生祝い&お花見(2011-04-16 18:05)


Posted by Marine at 17:27│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
日曜からトマムかぁ~ イイなぁ
楽しんできてくださいニャ♪
ワタシは置土産の更新記事を
のんび~り読ませていただきますぅ(=^‥^=)v
Posted by muraneko at 2012年03月22日 23:23
muranekoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

今年は雪が多そうなので、楽しんで来ます!
まとめて更新しちゃって、すみません…。
よかったら、お読み下さい。
Posted by MarineMarine at 2012年03月23日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。