2012年06月13日

2012北海道(トマム)旅行記 (3/28)

いよいよ、最終日。
ちょっと遅めの7:00頃に起きて、8:00頃から朝食。
この日もまたまた『ニニヌプリ』へ…。
みんな疲れていたので、バスで行きました。
遅かったので、かなり空いていてゆっくり出来ました。
朝からたくさん食べて、スタッフの方に写真を撮って貰ったりしました。

↓連絡通路から撮った『ザ・タワー』↓

2012北海道(トマム)旅行記 (3/28)

帰りにハプニングが…。
元イントラの旦那さんAちゃんと、お父さんの2人だけがバスで帰りました。
ところが、逆方向のバスに乗ったらしくて…。(笑)
リッチなホテル『ガレリア・タワースイート』へ行ってしまったらしいんですが、もの凄くリッチだったと言ってました。

朝食後は部屋で荷物をまとめました。
チェックアウトは11:00で、スキーロッカーで荷物をまとめたりしてロビーへ…。
帰りのバスの時間は、遅めにしてあったので苫鵡どさんこ名店街にあるベーカリーショップ『イタリアンブラボー』へ行ってみました。
まだ1,000円券が残っていたので、パンとソフトクリームを買いました。
ロビーで少し待ってから、新千歳空港行きのバスに乗り込んで出発!
なぜか?長男Yと一番前に座って、おしゃべりしたりして過ごしました。

新千歳空港では、とりあえず荷物を預けてからウロウロ…。
3Fにある『ROYAL 千歳洋食軒』で昼食を取ってからもウロウロ…。
最終お土産をいろいろと購入しました。
お土産については、こちらをどうぞ!

夕食用におにぎりなどを購入して、ANA406便18:40発で神戸空港へ向かいました。
神戸空港へ着いたのは、20:35でした。
そこから一路徳島へ向かって休憩も梨でひた走り、自宅には、21:30頃に到着。

さて、来年はどこにしようかな?
トマムが案外良かったので、またトマムかも?

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(旅行)の記事

Posted by Marine at 16:13│Comments(1)旅行
この記事へのコメント
"Marine DIARY 運営者様

お世話になっております。株式会社エモーチオ『旅行ガイドブックマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、本・書籍関連のサイトにおきましては、『旅行ガイドブックマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しており、昨今ではニュースに取り上げられております。
参考添付資料:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000005425.html

この度は、Marine DIARY様のウェブサイトを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

『旅行ガイドブックマニア』におきましては、「厳選!国内旅行関連ブログ」の1つとして「Marine DIARY」さんのブログがユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://travel-bookmania.com/link/list/?id=travel_domestic

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトなどの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: 旅行ガイドブックマニア
リンク先: http://travel-bookmania.com
紹介文(必要であればご使用ください): 旅行ガイドブックに関するみんなのレビューまとめサイト

***********************
旅行ガイドブックマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。
Posted by 旅行ガイドブックマニア運営事務局 at 2012年07月24日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。