2009年11月20日

近場で紅葉。

伊平屋島旅行記が終わって、それから更新せずにサボってます。
何せ、ネタがないもので…。

普段は仕事、休みは午後からスポーツクラブに行くくらいでネタがありません。

↓先日、スポーツクラブからの帰りに見た虹↓

近場で紅葉。

ネタになるかと思って、撮ってみました。

今日は休みで、隣町のリニューアルオープンしたスーパーへ行って来ました。
駐車場は満車!入場制限までしていました。
景品(500mlのジュース)を貰い、少し待たされて入店。
大して安くはありませんでした…。
我が家の近所に出来た某ディスカウントスーパーの方がずっと安い!
以前に勤めていた会社なので、知り合いがいっぱいいて懐かしかったけど…。

さてさて、この間の日曜日に元イントラ家族&ダイバー仲間のHちゃんと我が夫婦で近場へ出かけました。
ブラブラと、県中部の上勝町、勝浦町へ行って来ました。
紅葉はイマイチでしたが、農産市のはしごをして野菜類を安く買って大満足!
上勝町のいっきゅう茶屋で、ちょうど秋の感謝祭をやってました。
試食なんかもあって、賑わってました。

↓いっきゅう茶屋の裏から撮りました。↓

近場で紅葉。

真ん中下に見えているのは、正木ダム。

↓上勝小学校の校庭にある大きなイチョウの木↓

近場で紅葉。

近場で紅葉。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
乗馬体験(10/28)
乗馬体験(10/28)(2011-11-21 16:01)

ゾーブに挑戦! 9/20
ゾーブに挑戦! 9/20(2010-11-06 13:12)


Posted by Marine at 15:19│Comments(2)ちょっとお出かけ
この記事へのコメント
急に寒くなりましたね・・

家の近くの林も紅葉が始まりました。

銀杏の紅葉も黄緑色で綺麗ですね^^
Posted by ねこりんご at 2009年11月22日 00:24
ねこりんごさん、こんにちは!
ホント、寒くなりましたね〜。
そろそろ、スキー、スノボの計画かな?
あ!石垣旅行記、読ませて頂いてますよ。
Posted by MarineMarine at 2009年11月22日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。